<< ☆ミニ運動会&新しいお友だち★ | main | 生憎の雨…☂ >>
運動会が終わって…!

 

 

 運動会が終わって、幼稚園はプチ模様替え🎃

ちょっぴりハロウィン使用になりました!

 

 

 

 

 

 

「あ〜、お化け👻」

「ハロウィンでしょー\(^o^)/」

と、飾りを見た子から早速反応がありました。

お店にもハロウィングッズが溢れていますが、可愛くてちょっと

テンションが上がります♡

園の行事で、特に何かをするわけではないのですが、

製作では関連した作品が出てくるでしょう。

みんなで雰囲気を楽しみたいと思います。

 

そして、運動会の次は社会見学等の園外保育が待っています。

年長の子ども達は、

「明日、何時だっけ〜?」

と、社会見学を楽しみにしている様子でした!!

お天気も何とか曇りで済みそうなので、良かったです(*^_^*)

ですが、雨具の用意はお願いします!!

明日は、私も年長さんの社会見学に着いて行きます。

電車は久し振りなので、とっても楽しみ☆

 年中さん・年少さんは、園外にお出掛けをします。

体力もついて来たので、いっぱい歩いていっぱい遊んで

来て欲しいなと思います!

 

 

 

 

 

 

 ちびっこ広場です。

昨日、ポスターを配って来ました。

今月は20日(金)です♪

小麦粉粘土はもちもちしていて気持ちがいいので、

子ども達にも大人気!!

沢山のお友だちが来てくれるのを楽しみにしています。

今回は、在園児のお友だちと保育室で一緒に遊びます✨

是非、ご参加ください!

 

 

 

                  Y

カテゴリ:yuka先生 | 16:30 | comments(0) | - | - | - |
コメント
コメントする